んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

やっぱりずっと不安定の状況でそら豆

ネトゲは一応ギリできる感じだが、途中、大事なとこで止まって焦った。
立ち上がりから遅いんだからイライラする。
これだからウイン10は大嫌い。
(じゃあ早く11にしてしまえよ)
(だけど、11だって安定したOSなんて誰が保証するん?どうせまたこれが最後とかわけわからん事言いだすにきまってるし)
そろそろアップルに変えてしまおうかな。


さて写真を上げてみよう。

 約8秒ちょい

そら豆なんだが、成長してるのかしてないのかわかりにくい。


 今度は10秒くらい

葉っぱは一応青々している。
鳥に食われていないだけマシか。


そしてこのまま春を迎える。
(豆が?PCが?)

×

非ログインユーザーとして返信する