んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

春なので茗荷林を整理してみると

裏庭にある茗荷林。
雑草がいっぱいだったので、そろそろ整理しなければと、草刈りを行った。

まあまあきれいになった。
まだ左端にやり残しがあるけれど。


雑草を抜いていくと、  こんなのやら、

壁際に寝返りうってる   こんなのが現れる。

ざっと見つけただけで6本ぐらい。
案の定、1本は雑草と一緒に抜いてしまったが、それは仕方がない。
さて、防衛ラインを超えている株もあるので、今年は仕方ないが、夏の終わりには処置しておかなければならない。
忘れずにいられるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する