んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

今朝もパセリを収穫

さあ、昨日は一日時間的な感覚がなくなり、無駄な一日を過ごすことになった。
今朝はすがすがしいスタート。いい一日になればいいなあ。


では早速パセリの収穫から。
なんで?
うん、他にネタが思いつかなかったから。


まだあまり変わらない姿でいるパセリ。
この中でも古い葉っぱから収穫していこう。


端っこが黄色くなっている。
こうした紅葉化がどんどん進んでいくのは仕方がない。
春までに全滅してしまうのかな?
まだもうちょっとスープの具になるように、ちょっとずつ収穫していこうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する