んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

茗荷ニョキニョキと防衛ライン

前回の記事で西側の防衛ラインについて整理したことを報告した茗荷。
その後どうなっているのだろう。

おっ、おっ、おっ。

このようにかなりたくさんの芽が出ている。
残念ながら2~3本、既に踏み倒された野茂のあった。


そして西側の防衛ラインを見ると、

壁際に2本、指標を超えて生えている。
もちろんこれらは即刻排除したが、侮れない奴らである。
さて、雨も降り、気温も上がり、来月には立派な林を構成してくれることだろう。
堆肥をたっぷりかぶせてあったので、ぜひとも太い蕾を期待したいものだ。

×

非ログインユーザーとして返信する