んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

おしらせ

いつのころだったろう。
友人に勧められて始めたブログ。
2006年くらいだったかな。


あれから毎日、とは言わないが、まあまあ3日と空けずに書いてきたブログだったけど、ちょっと疲れた。


今年の初めに「毎日書かない宣言」したけども、結局なんだかんだで毎日に近い状態で書いてきた。出張の時は予約投稿までした。
でも、やっぱり疲れてきた。


このところ野菜の調子もよくない。
そろそろ終わりにしてもいいんじゃないっていう、何かの知らせかなと思うようになった。


辞める宣言はしないけれど、しばらく、もう少し気が乗るまでお休みすることにします。
再開はいつかわからないけど、それまでみなさまごきげんよう。


皆さんのブログへの訪問回数も減るかもしれないけれど、時折訪問するので、nice ボタンにアイコンが記されていたら、「ああ、あいつはまだ生きてるんやな」とでも思っていただければ幸いに存じまする。


しばらくはエブリスタとカクヨムの投稿を頑張ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する