んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

分葱はドンドン収穫しないとダメみたい

週末、いやGWの頭と言った方がいいかな。
姪っ子の結婚式に高崎まで行ってきた。
一昨日には帰って来たのだが、気持ちが疲れていて、ブログを書く気にはなれなかった。
全くサボってしまったのは何年ぶりだろう。


今日もかなりの朝寝坊。
でも新しい元号になったのだから、気を引き締めて立ち上がらなければ。
なあんてね。


令和一発目は分葱。

まだまだ緑で元気です。

が、  ところどころにこげな葉っぱが。

もしかして、こいつは延々と収穫し続けてやる方が元気なの?

というわけで、  この日も収穫。

ちゃんと朝らーの薬味となりました。
さて、雨の合間に農園作業でもするかな。

×

非ログインユーザーとして返信する