んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

デカチャンプは苗のまま

種まきから、一応発芽に成功したデカチャンプ。
でも、もう6月も過ぎたというのに・・・・・・・・。

 まだ苗の状態。

こんなだべさ。

隣りのシシトウはすでに収穫が始まっているというのに。

植え替えた兄弟苗も、

こげな大きさだし、追いかけて種まきした苗も、

 ここからまだ大きくなってくれない。

ピークの8月を前にちゃんと成長してくれるのだろうか心配だ。
その分、秋深き時期まで楽しませてくれるのだろうが、パプリカって夏野菜だから、やっぱり夏に活躍してくれないと困るんだけどな。


大丈夫かな。

×

非ログインユーザーとして返信する