んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

紫シシトウはまだまだ続々収穫中

オイラのパソコンはOSがウイン7なもので、来年の1月がサポート終了。
ほんでもって増税前にウイン10のパソコン買ったんだけど、セットアップの難しいことったらないよね。ややこしいし。セットアップ有償サービスを受けないと、お年寄りや素人では絶対に無理だと思った。
富士通はそんなせこいことをたくらんでいる。
そんな風にしか思えない。
オイラはこれで買い替え4台目だから何とか自分でできたけど、以前のパソコンのセットアップはこげにややこしいことなんかなかったぞ。


で本題。

9月に入って紫シシトウが絶好調。
赤い果実も見当たらず、これだけが収穫できた。


しかも、

次世代果実やそのあとの花も咲いている。
まだまだあと数週間は楽しめそうだ。


100本収穫可能って書いてあったけど、もしかしたら実現可能かも。

×

非ログインユーザーとして返信する