んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

デカチャンプの時期的不手際

デカチャンプをどう生かすか。

もう一枚写真があったのだが、ピンボケでわからなくなってしまったので、この一枚で説明しよう。
この時期に果実が馬鹿ほどついて、これはもう絶対に無理!と思ったので、半分ぐらい間引きした図柄なのである。


これでもまだ多いと思っているのだが、

 その下部には、

「まだまだあるよん」
とでも言いたげな花から果実へと変化する相関図のような構図がここにある。
これが夏ならうれしかったのだが、もう12月。
もちろんいけるとこまで行くつもりだが、これって夏野菜だんべな?

×

非ログインユーザーとして返信する