んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

とうとう赤いパプリカも撤収

日曜日、連盟の審判講習の手伝いにかり出され、ダッシュを何本かさせられたおかげで、腿の筋肉が乳酸だらけである。おかげで朝のジョギングにも支障を来す始末。
それでも頑張って、今朝は5キロ走った。


それはともかく、赤いパプリカも、さすがに寒風には耐えきれず、哀れ惨めな姿と化してしまった。

 もはやこうなってしまっては、

撤収するしかないだろう。

まずは青い果実。  最後まで赤くなろうと必死だったに違いない。

そして赤い果実。  はっきり言ってオレンジだ。もっと赤くなろうと頑張っていたに違いない。

彼らにエールを送るとともに感謝の意を表したい。


お疲れ様でした。後日いただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する