んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

芽キャベツをお試しどりしてみた

さて、今朝は出立が遅い。
堺まで直行だから。
それはさておき、芽キャベツの話。


一応なんだかそれっぽいよね。
大きく見える芽がなんだかっぽいよね。
よし、それならっていうことで、大きく見えるあいつらをお試しに収穫してみよう。


 へへっ!

実際の大きさはこげなもの。
親指の爪の大きさほどもない。
これをカップ麺に入れて食べてみた。
どうせ生でも食える奴ら・少し苦みがあってそれなりだ。
ぼちぼちだけど、せっかくだから食べられるところは食べていこう。
そう思った。週末にはもう少し収穫してみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する