んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

降雪の後のニラ

このところ出張続きで、なかなかブログ回りができていない日々が続いています。
なんでこんな時に。。。。。。
そろそろ年度末だからですけどね。


いやあ、それにしても降りましたね。
オイラ地域でも数年ぶりに積もったのを見ましたよ。
一夜明けて、ほぼ解けていましたが、さらにその翌朝。
まだ残っていたところがありました。

ネバニラの鉢。
うちで唯一残っていた場所。


ちなみに、

ミニポットの方は綺麗に溶けておりましたとさ。
さて、この雪。
ウチの野菜たちにどういった影響を与えるのでしょうか。
どう思います?

×

非ログインユーザーとして返信する