んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

さらに新入りを追加したネギ

昨日は少し暖かかったのかな。
ダウンを羽織るとインナーが汗だくになった。
どうせならこういう時に植えるべきだったかも。


まだ寒風吹きすさぶ中、ネギの新しい仲間を追加した。
その後、どうなっているだろう。
その様子を観察する。

ほぼ中央に見える新しい仲間。
なかなか太い根っこだったので、捨てるには忍びなかった。


先の新入り2株と比べてもそん色ない太さだ。
植え付け数日後の写真だが、すでに頭を出し始めている。
この分だと期待してもいいかもしれない。
しかし時は如月、まだまだどうなることやら。


ということで次回の観察をお楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する