んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

メロンわさわさ花は咲くけど・・・

鬼門作物チャレンジシリーズ2本目。

 メロンでおじゃる。

なんだかんだで、ここまで大きくなってきました。
支柱も3本。うまく絡みついてくれ!と祈っています。


さて、ここからどんどん上に伸びていくことを想定しているのですが、この後どうするかは思案中です。


そして、

いつもどおり、雄花だけは咲きます。
いつになったら雌花が咲くのかわかりませんが、毎朝のチェックは欠かせません。
このまま雄花だけで終わってしまうのでしょうか。
数だけはたくさん咲いているのに、全部雄花なんて。
こんなところまでジェンダーレスなんて望んでいないのでヨロシク!

×

非ログインユーザーとして返信する