んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

再生ネギの引っ越し先

四十日大根とコンパニオンしていた再生ネギでしたが、主役が早々にトウ立ちしてしまったので、ポツンと取り残された形になってしまいました。
プランタが空いたので次の仕込の準備もあり、引っ越すことになりました。

それぞれの引っ越し先は、  こんなとこや、

 こんなとこ?

そして仲間がいる、  

こんなとこだったりします。


ちなみに大きくなっている仲間は朝らーの時に、

 少しずつ収穫されていきます。

今の時期は坊主ができやすく、硬いものが多いです。
そろそろ整理も必要かな。

×

非ログインユーザーとして返信する