んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

サラダ菜は間引きのタイミングが旬だったかも

残念なお知らせです。

サラダ菜です。

全くもって美しくないです。
7株あったのを間引きしてさらに大きく、そして美しくしようと思ったのに、
全くもって思った通りになりませんでした。
どうやら間引きしたときのタイミングが今回のサラダ菜の旬だったようです。

 とてもじゃないけど、

美味しそうに見えません。
全部廃棄しました。またぞろやり直しです。
ウチの菜園はやり直しばっかりです。何度やり直してもダメなものはダメだったりするのですが、あきらめないことが大事です。
と勝手に思っています。
いいんです。ボクが勝手にやってる実験農園なのですから。
さて、もう一度種まきしましょう。連作になるけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する