んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

芽キャベツはどうすればいいのかな?

一昨日が忘年会で、翌朝寝坊したので、ブログが書けなかった。
昨日も最終日ということもあって、ブラブラと飲み歩いていたら、帰りが遅くなり、今朝の起きた時間もかなり遅かった。


だけど、ときどきブログの骨休みも必要なので、それはそれでちょうどいい。


さて、今日の話題は芽キャベツだべさ。

 相変わらず、広がるエリ。

まるでジラースのようだ。


下の方はというと、  

意外となんだか不思議な感じ。
もっと葉っぱを取ってしまったらどうなるんだろう。

ということでもう少し散髪。

どう?うーん、わかんない。
いったいどうすればいいのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する