んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

たまには犬猫の話

5年前、家族たっての希望で我が家に迎え入れたジャスビン君。

この12月で6歳になります。


そしてバカ娘の強い要望に折れた感じで許可してしまったのがこの犬。

ビビリンちゃん(雌)です。キャンキャン吠えるのでうるさいです。


そして勝手に「ひとめぼれしたから」というわけのわからない理由で、突如現れた、

雌猫フレア。
オイラにはなつかず、対峙すると必ず逃げます。


さらに勝手に買ってきて、オイラの逆鱗に触れた雄猫、

モルト。
やんちゃすぎてオイラの部屋までズダボロです。
どしっ利した性格で、コイツは何にも動じません。


あとは蛇もいるんですが、彼女の紹介はまた別の機会にしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する