んだべな実験農園公開ノート

プランターで作る野菜のブログ

令和初の謹賀新年は赤パプリカ収穫の話題から

みなみなさま。あけましておめでとうござります。
本年もよろしゅうおねげえもうしますだ。


ということで、令和最初の正月を迎えたわけですが、今年はどげえな年になるんでしょうかねえ。
とりあえず縁起の良い話題から。

 赤パプリカを収穫。

もちろん写真は去年なので、今年最初の収穫物のではありませんが、まあ赤い色だし、めでたそうだし、いいんでないかということで。


これに続く果実としては、  こんなのや、

 こんなのがあったりするんだけんども、

これらもめでたき結果になれば良きことかなと思いまする。


今年も併設ブログ「ござるな偏り凝り食い記録帖」ともども、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する